1歳以前の離乳食から使えるTrader Joe’sの商品

スポンサーリンク
Trader joe's

離乳食に使えるTrader Joe’sの商品をまとめました。

離乳食に使えるだけでなく、大人も美味しく食べられる商品です。

スポンサーリンク

Italian Tomato Paste

絵の具みたいに可愛い見た目のトマトペーストです。
パスタやトマトソース関連の売り場に写真と同じ柄の箱に入って売っています。

塩味の薄いトマトジュースをそのままペーストにしたような味で、塩味が薄いとは言えナトリウムが入っているようなので、3回食が始まる9ヶ月くらいから使っています。

野菜に少しかけてトマト味&野菜の種類を増やしたり、ご飯にかけてトマトがゆにしています。

我が家の第二子は何も味がついていない主食が苦手らしく、おかゆだけでは全く食べないのですが、トマトペーストを少しかけると食が進むようで、ご飯を完食します。

Organic Chopped Spinach

冷凍ホウレンソウです。

傷みやすいホウレンソウを手軽に欲しいだけ使うことができます。
すでに細かく切れており、柔らかいので、手軽に野菜を足すことができ、かなり重宝しています。

私は、スープや親子丼、おやきに入れたりしています。

Braided and Sliced Brioche

食パンよりも甘み&バターが強めのパンです。

主食ではなく、おやつとして少量をごくたまにあげています。

※離乳食で塩分、糖分に気をつけている場合はおすすめしません。

タイトルとURLをコピーしました