2020年最新 ロサンゼルス周辺のパンプキンパッチ

スポンサーリンク
アメリカ育児

10月に入ると様々なところで開催されるパンプキンパッチ。
今年は新型コロナの影響で、開催されているところが少なく寂しいハローウィンシーズンですが、ロサンゼルス周辺で予約なしで今日行けるパンプキンパッチをご紹介します。

ハンドサニタイザーもいたるところにあり、消毒も頻繁、入場制限ありなので、とても混雑することはないのに、入場料無料、アクティビティ多数ありです。

スポンサーリンク

パンプキンパッチとは

10月に入り、ハローウィンが近づくと様々なところで開催される、ハローウィン用かぼちゃの売り出しです。

ミニ動物園や、迷路などアクティビティも一緒に開催されているところもあります。

Tina’s Pumpkin Patchにいこう

ロサンゼルスでは、毎年ショッピングモールの駐車場や周辺の農場等でパンプキンパッチが開催されていました。
今年は新型コロナウィルスの影響でほとんどの場所で中止、または開催されていても例年とは違い、要予約、アクティビティは中止となっています。

我が家も今年はパンプキンパッチはあきらめようかと思っていましたが、

・予約不要
・入場料&駐車場無料
・アクティビティあり

のパンプキンパッチを見つけました!

Tina’s Pumpkin Patchです。

Tina’s Pumpkin Patch
Westfield Fashion Square
(Parking lot off Woodman & 101 Fwy)
4725 Woodman Ave.,
Sherman Oaks, CA 91423

Halloween pumpkins, giant & little - Los Angeles/San Fernando Valley - Tina's Pumpkin Patch
Halloween pumpkins, giant & little - Los Angeles/San Fernando Valley - Tina's Pumpkin Patch

ダウンタウンロサンゼルスから20分ほど北上したところにあります。
ショッピングモールの駐車場の一角で開催されています。

実際にいってみた

オープン時刻に合わせて朝10時頃行きましたが、すでに何人か並んでいました。
受付でアクティビティのチケットを購入して入場します。
購入はクレジットカードorデビットカード支払いでした。

アクティビティは

・ホースライド      6ドル
・ミニふれあい動物園   3ドル
・トレインライド     3ドル
・わらの迷路       無料

です。

1チケット=3ドルなので、必要分購入します。
例えば、ホースライドをする場合、6ドル=2チケット必要です。

ミニふれあい動物園の入り口で、えさ(1ドル / 現金のみ)を購入すると、動物に餌付けすることができます。

チケットはアクティビティを行う子供1人に対し1枚必要です。
保護者同伴でアクティビティを行う場合は、保護者分のチケットは必要ありませんでした。

チケットを購入し入場出来たら、パンプキンパッチを楽しみましょう!

お気に入りのかぼちゃを選んでもよし!

写真ブースもあるので、写真を撮ってもよし!!

アクティビティをしてもよし!!!

消毒も頻繁に行われており、手を洗う場所やサニタイザーも十分にありました。
トイレも完備されています。

人ごみにならないよう人数制限もされているため、比較的安心して楽しむことができました。

かぼちゃを購入した場合は、帰る前にかぼちゃ代を支払って帰ります。
かぼちゃは小さいもので3ドル~でした。
大きさや種類によって料金が異なります。

持って行った方がよいもの

スナックも販売されていますが、十分ではないため、飲み物、軽食を持参することをおすすめします。

動物の餌付け、かぼちゃ購入を考えている場合は、現金の用意も忘れずに。

まとめ

0歳、2歳の子供と行きましたが、小さな子供でもとても楽しむことができました。

・まずはパンプキンパッチに行ってみたい
・小さな子供もいるので、歩きやすいように中規模以下のパンプキンパッチに行ってみたい
という人にお勧めです。

行くとき注意事項

・オープン時刻付近に行くことをおすすめします。

・基本はカード支払いですが、多少現金も持っていきましょう。

マスク着用必須です。

・軽食、飲み物があるとベターです。

・ストローラーも入れましたが、抱っこを使った方が動きやすいです。

・屋外で開催され、感染症対策も徹底されていましたが、行く行かないは自己判断でお願いします。

タイトルとURLをコピーしました